Visual Studio Code

AutoCAD 2021 が発売されたので、早速インストールしました。 色々新しいこともあるのですが、気になっていた Visual Studio Code をご紹介。

今回は 動画を撮ってみたので、 YouTube にUPしてみました。 画質が気になる方は、1080pにしてください。音声もありますが、字幕をオンにしていただくと、見るだけでも問題ないかと。

少し触ってみた感想を言うと、consで作成されてるドットリストだと、変数のリストとして認識してくれないのは、うーむ、オシイかな。

まあ、それでも、今までよりものすごい使いやすいことは確かです!ぜひお試しを。

最新情報をチェックしよう!